輝く日々

2015.06.12(Fri)

『日々の暮らし』 Comment-Trackback-




息子が産まれて3ヶ月が過ぎました。

最初の1ヶ月は自分の体の回復が今ひとつで、
初めての子育ては毎日精一杯であっと言う間に過ぎてしまいました。
今思い出しても夢の中の出来事のようです。

1人で息子のお世話と家事をこなしていると、
不謹慎に思われるかもしれないけれど、
心穏やかでいられないことも多くて、
こんなに望んでいた子育てなのになぜなのか、
自問自答する日々が続きました。

やっとこの頃、
体の回復とともに少し余裕が出てきたようで、
日々変わって行く息子との時間は
この上なく貴重で愛おしく感じます。


抱っこする時のぬくもり。
無垢な表情やしぐさ。
幸福感いっぱいの笑顔。


息子と私たち夫婦の輝く日々。




▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.