ありがとうございました & 『 鐵の道具 竹のカトラリー展vol.2』

2014.12.13(Sat)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-




12月6日7日、大阪の22家(にこにこや)さんにて、
お箸とスプーンづくりのワークショップを
担当させていただきました。
みなさんそれぞれの個性あるお箸、スプーンを
完成させることができたと思います!
楽しんで頂けたでしょうか。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
22家の木村さん、warbleのおっちゃん店長さん
大変お世話になりました!


そして、去年に引き続き、
鍛冶屋の上田さんと一緒に
『鐵の道具 竹のカトラリー展 vol.2』
をルシャレにて開催します。


・・・・なのですが、
諸々の事情で今回の私の展示では
あまり多くのカトラリーをご用意する事ができません。
本当はトングも沢山作って持って行きたかったなぁ。

別の記事で改めて詳しく説明しますが、
今回の展示を終えたら、
しばらく展示会やイベント出展はお休みします。

年明けしばらくは
いくつかのお店にカトラリーを納めますが、
個人の方で、何かご要望がある方は、
ご足労をおかけする事になり恐縮ですが、


今回の会期中、ルシャレまで来て頂ける場合に限り、
ご注文をお受けします。
あまり沢山の数はお受けできませんので、
ご了承ください。


上田さんも包丁、フライパンともに
新しいラインナップを揃えていますよ。
ぜひお越し下さい!
お待ちしています。



『鐵の道具 竹のカトラリー展 vol.2』

2014年12月20日(土)〜12月24日(水)
※全日、2人ともお店に居ます
ルシァレ
東京都渋谷区富ヶ谷2−43−13
03−3468−2456
http://levain317.jugem.jp



*20日 9:00〜19:30
 21・23日 9:00〜18:00
 22日・24日 9:00〜19:30



▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.