2014.02.13(Thu)

『日々の暮らし』 Comment-Trackback-



お菓子の家みたいにかわいくなった私の工房です。

メルヘンに浸ったのは写真を撮った一瞬だけ。

その後は、かいてもかいても雪がなくならず、
最後には握力が無くなり、仕事が普通にはこなせませんでした。
思わぬ大雪。

子供の頃は、雪が降るとドキドキワクワクして
家の中でじっとしていられなくて
びしょぬれになっても外で遊んでいたな。
この違いは一体なんだろう?

思い出すために、
雪に向かってダイブしてみた。
(もちろん、雪かきが終わって、家の中に入る前に。)
雪は、水。
水の中に包まれている。
不思議な感じ。

全てのものがまあるくふちどられる雪の景色。
好きです。(見ているだけなら)


▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.