こぴの庭に出店させていただきます。

2014.02.08(Sat)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
2月16日のこぴの庭は大雪のため、中止となりました。


各地で大雪というニュースが流れていますが、
私が住む山梨の山沿いもびっくり!
するほどの雪がしんしんと降った一日でした。
足を入れてみると膝上5センチくらいまで積もっています。
雪の多い地方の方々にしてみれば
たいした量ではないのだろうな。。。
と思いながら、雪かきしました。

さて、つぎの週末、2月16日日曜日
いつも参加させていただいている山梨・甲府のマーケット
こぴの庭に出店させていただきます。
毎年人気の味噌仕込みの回。
沢山の方がいらっしゃる模様です。

ぜひお越し下さい。
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.