
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ルシァレでの展示、終わりました。

2013.11.06(Wed)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
1日〜4日まで東京渋谷、ルシャレで展示させていただきました。

遠方からも足を運んでいただきました。
上田さんも私も道具を作っているので、
誰かに使ってもらえればそれで役割は果たせるのですが、
やっぱり『見にきてもらう』ということが、
次の制作の励みになることは間違いないと感じます。
お越し下さった皆様に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

DSC_0803_convert_20131108170510.jpg



DSC_0800_convert_20131108170021.jpg


ルシァレはとても不思議な場所。
常連のお客さんが本当に多くて、スタッフさんの家族の様にも見えます。
大切な人と過ごす時間、1人で過ごす時間。
来た人が自分らしくそこに存在している感じは、
平和という言葉以外に、私の語彙では語れない空気感があります。


ここルシャレは、私が初めて個展をさせていただいた場所でした。
あの時は自分のことで精一杯で、
スタッフの方々が私のために色々してくれたことも、
あまり気づくことも出来なかったなぁと思い出していました。
きっと今回もその時と同じように、
スタッフのみなさんに暖かくサポートしていただいたのだと思います。
ちょっとした一言、出してくれるお茶、座ってねと持って来てくれるイス。
いちいち感動してしまい、温かい時間を過ごさせてもらいました。

普段あまり人に会うこともなくひとりで作っているので、
展示会はどうしても緊張してしまいがちですが、
元気に山梨に帰ってきました。

ルヴァン、ルシャレのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。


次回は山梨県北杜市cafeくじらぐもでの展示となります。
12月6日〜24日です。
在店日をまたブログでお知らせさせていただきます。
(私たちが在店していなくても、展示販売しています)
くじらぐもも、ゆっくり過ごすことのできる場所です。
ぜひお越し下さい。

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

