
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
気になる。

2013.04.13(Sat)

『竹のカトラリーの紹介』 Comment-Trackback-
日々、竹でカトラリーを量産している私ですが、
沢山あるカトラリーの中でも、
気になる”子”というのがいたりします。

この2本のカトラリーはその典型なので、
写真を撮っておきました。
先月のつじどうやさんでの一枚。

気になる

なぜ気になるのかというと、
見ての通り、数があまり作れない「節が沢山あるタイプ」だからです。
そしてこの用途が微妙な危うさ(笑)

参考までに。
短い方は約18cmくらいの長さに対して、
すくう部分が大きくてお食事にはちょっと大きすぎます。
長い方は、約22cmで、柄のボリュームにしてはすくう部分が
サーバーにするほどには大きくないのです。

できの悪い子ほどかわいい
なんていうことをたまに聞きますが、
このカトラリーはまさにそのできが悪くてかわいい子たち。

どうか、この愛嬌を売りに、どこかへお嫁にいってくれますように。。。
と願うばかり。
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

