大阪 22家 さんにて 『食卓まわりの小さな道具と器展』に出品させていただきます。

2013.04.09(Tue)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
お世話になっている大阪玉造の22家さんの企画展
『食卓まわりの小さな道具と器展』
に出品させていただきます。


『食卓まわりの小さな道具と器展』

2013年4月24日(水)~5月6日(月・祝)
12時~20時 
(最終日は17時まで/会期中は30日のみ休業)

●出展作家●
大野素子(陶)
スズキサト(磁)
辻本路(陶)
脇山さとみ(陶)
家次久仁子(布)
沖原紗耶(竹)

〒540-0004
大阪市中央区玉造2-16-18
06-6762-2224
22家


22家さんは、レトロな2階だての家を素敵にリフォームしたお店です。
店主の木村さんのセレクトは、
思わずうふふとなってしまうキュートな置きものから
毎日の食卓に大活躍しそうな渋い器まで
バラエティに富んでいます。
けど全部しっくりお店になじんでいて。
そんな中に私のつくったカトラリーを混ぜていただいてうれしいなーといつも思っています。

今回も、うふふなかわいいものをつくる方々とご一緒させていただきます。
私も、普段おいていただいているものとは違うカトラリーたちを
バラバラとたくさんの種類、送りだす予定にしています。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しください。


▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.