
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
台湾へ

2013.04.07(Sun)

『日々の暮らし』 Comment-Trackback-
時々ブログのデザインを変えたくなる。
というわけで変えてみました。
本当は自分で作れたら面白いのだけど。




最近、母が年を取ったなぁと感じるようになった。

今は2人ともピンピンしているけどいつかは親は居なくなるんだと思い、
何にも気にしなくていいうちに一緒に旅行に行っておきたいと。。。
初めて母と2人で旅行。

私も母もB級グルメに興味深々だったので、
行先は台湾に。


あまりにも「食」にウエイトをおいたため、
写真はほとんどなし!
感じたことをちょっとずつ書いてみます。


台湾人のソウルフード
「魯肉飯(ルーロウファン)」
ちょうどお茶碗一杯の量。
甘辛の豚ひき肉がのっかってる。
最後の最後にようやく食べることができた。
台湾でもたくあんときゅうりのキューちゃんを食べるらしい。

台湾ごはん
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

