『田村文宏 + 沖原紗耶 展』 はじまっています。

2013.03.25(Mon)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
つじどうや3

3月23日土曜日より、
神奈川県藤沢市のつじどうやさんにて
『田村文宏 + 沖原紗耶 展』
はじまりました。

週末の2日間、田村さんとともに、お店でお客様をお迎えしました。

お近くにお住まいの方々から、遠方の方まで、
たくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました。


少し写真をご紹介。

つじどうや4


つじどうや2


今回、展示がはじまって気づいたのですが、
田村さんの器が好きだなと思っていたわりに、
これほどの数を1度に見たことがありませんでした。

改めて、田村さんの作る器の美しいラインにうっとり。
ぽーっと幸せ感にひたることができました。
手で形作られた土のもつ穏やかな魅力を感じた2日間でした。

つじどうや1


引き続き、3月31日まで展示されます。
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.