八王子・MODESTEさんでの展示、終了しました。

2013.02.18(Mon)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
昨日、八王子・MODESTEさんでの展示が無事終了しました。


冷たい風が吹いたり雨が降ったりする日が多い中、
遠いところから来てくださった方、
いつも展示に来てくださる方、
通りがかりのお店でDMを発見してくださった方。
地元なので20年ぶりに会えた人もいて。
いつも気にかけてくれる家族や友達。
お世話になっている方々。

こうしてたくさんの方々が八王子に足を運んで展示を見てくださったことは
私にとって驚くべきことで、
確実に明日からのエネルギーをいただきました。
(ゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃるのがとても残念で心残りです。)


皆々様、ありがとうございました。


「うれしいこと」をたくさん山梨に持って帰ります。


それぞれのカトラリーが旅立った先で、
使う方々の日々の暮らしのお役に立てることを願っています。


会場となったMODESTEの望月さんには、居心地の良い空間を提供していただきました。
ありがとうございました。


来月に向けてまた明日から作ります。

来月はrsつじどうやさんにて陶器の田村文宏さんと2人展で出品します。
もともと田村さんの器が好きで少しずつ買い集めていたので、
どんな展示になるか今から楽しみです。
期間は3月23日(土)から31日(日)
また改めてお知らせさせていただきます。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.