展示会、あと2日です。

2013.02.15(Fri)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
八王子・MODESTEさんでの個展はあと2日となりました。

MODESTEさんのひろびろ、ゆったりとした空間に
小さなカトラリーたちがどんな風に並ぶのか、
想像もつかないまま初日を迎えましたが、
オーナーの望月さんの作ったシンプルな什器に
すっと収まりました。

展示するときに今回ほどシンプルにカトラリーを並べたことがなかったのですが、
じっくり見ていただけるのではないかと思います。

いつもの定番のほか、
今回新しく作ってみたものもあります。
(新作というには大げさなものではありますが、、、)


明日、明後日は私も会場にてお迎えします。
ぜひお越しください。




『沖原紗耶竹のカトラリー展』

2月12日(火)~17日(日)
10:30~18:30   
*17日 10:30~17:00
 
MODESTEさんにて
192-0063 東京都八王子市元横山町3-5-4-101
TEL/FAX:042-686-0758
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.