富山県・ノビル舎にてあと3日間!

2012.09.13(Thu)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
先ほど富山県から戻りました。

ノビル舎さんの企画『おいしい楽しい暮らしの道具』@ANアートワークスタディオ
は本日で終了しました。

沢山の方々がご来場くださいました。
本当にありがとうございました。

ANアートワークスタディオと隣接するお蕎麦やさんにも
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

富山、とってもいい所でした。
遠くに山々、海も見えて、広い広い平野。そしてもっともっと広ーい空。
美味しいもの食べ過ぎて、夏バテでちょっと減っていた体重が一気に戻りそうです。


そして、このあと3日間、ノビル舎さんのアトリエにて、さらに展示を御覧いただけます!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

以下、9月19日加筆しました。

のびる5
写真手前は水垣千悦さんのうつわたち。
写真奥のランチョンマットはアトリエか猫さんのハンドプリント。


のびる2
漆喰の白い壁に、自然光がやんわりと明るくて居心地良い空間でした。
手前は後藤睦さんの漆のボウルたち。

のびる1
色々な作家さんのモノたちと組み合わせて頂くのはとってもうれしいのです。

のびる3
お隣は蕎麦やさん。
グッドデザイン賞も取った、かっこいい大人の空間です。
テーブルはブラックウォールナットの一枚板。
もと家具職人だった方ですが、独学で蕎麦打ちになられたそうです。

のびる4
夏のメニューすだち蕎麦。
濃い昆布のだしに、あっさりすだち味のお蕎麦。
これを食べたら夏バテがすっかり解消されたような気がします。


スポンサーサイト
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.