スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ありがとうございました、よろしくおねがいします、今後の予定。

2012.09.10(Mon)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
今日も山梨は夏の様な暑さでした。
雨乞いしたくなるほど雨の降らない今年。
野菜達がカラカラです。
でも稲と大豆は元気いっぱい。今年は豊作。

昨日、私が住む集落にある
ギャラリーハンさんでの『ハン市場(いちば)』
和やかな時を過ごしました。

沢山の方に来て頂き、
写真を撮る事も出来ずに帰ってきました。

出展者のみなさんいい雰囲気で仲良く交流。
片づけの時に手の空いた人たちはかよわい女子を手伝ってくれて、
ちょっとしたことだけど、あたたかいヘルプ、感動しました。
ありがとうー。

企画して下さったハンの関さん、ご準備に気配り、ありがとうございました。
そしてお越し下さったみなさま、ありがとうございました。


今日はちょっと一息ついて、
明日明後日は、5日から富山・高岡市アートワークスタジオANさんで開かれている
ノビル舎さんによる『おいしいたのしい暮らしの道具』へ行ってまいります。
北陸地方の皆様、宜しくお願いします。

本当は初日とか土日に会場にいる方がいいと思うのですが、
今回は最後の二日間になってしまいました。
。。。。。と思ったら、
どうやら会期が2日ほど延長されるようですよ。
(ノビル舎さんのHPではまだ告知されていないようで、フライングかもしれません。
ご確認の上、お越し下さい)

出展作家は東北から九州まで。
バラエティーに富んだくらしの道具を楽しんで頂けそうです。


その後は、先日お知らせした9月30日『くらしのmoto市』に参加。
2月に2人展でご一緒した中村智美さんも出展されます。

10月に入り、東京池袋・ギャラリー上り屋敷さんでのグループ展に参加します。
こちらもまだHPには告知されていませんので、フライングです。お知らせまで。

10月最後の土日、27日28日は大阪、堺市で開催される『灯しびとの集い』に出展できることになりました。
関西でまとまった数を展示させていただくのは初めてとなります。
関西(西日本、かな?)のみなさま、宜しくお願いします。


制作、出展と並行して稲刈りや大豆の収穫、たまねぎの種まきと植え付け、ニンニクの植え付けなどなど、
秋の農繁期がやってきます。は、はりきっております(涙)



最近アクセス数が少し増えてきたので、
(どなたかがどこかでご紹介くださっているのかも、ありがとうございます!)
ブログの更新がプレッシャー(?)になってきました。

というわけで、せっかく見にきて下さるので、
簡単ですが、今後の予定を紹介させていただきました。

ひとつひとつはまた改めて詳しくお知らせします!
では、行ってきまーす。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

