山梨・HAN市場に出展します。

2012.08.10(Fri)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
9月第二弾。

私の住む山村にある素敵なギャラリー
『ギャラリー韓(ハン)』
古い家を上手く改築したスペースと清々しい庭が魅力のギャラリーです。

今回は10周年を記念した初の試み。
いつもは静かな場所で、みんなでわいわいと楽しく過ごしたいという
オーナーさんの願いが込められています。

WEBの案内が無いのですが、
場所はこちらです。
町中から一度山道に入って、しばらく登ると集落が出てきます。
集落に入って道なりに進んでいくと、
韓国のキムチ壷を使ったお店への標識がありますので、
わかるかと思います。

9月9日(日)
11:00〜17:00 


アデムク亭(パン)
わじあじあ(雑貨)
鍛冶工房上田(包丁)
イル(ランチ)
横内みえ(漆)
武井春香(柿渋)
INONDO(ピクルスなど)
韓国食材
平野しんじ(有機野菜)
CHU−BURUーDECO(キャンドル)

などなど、バラエティに富んだ出展者が並びます。
どうぞお楽しみに。
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.