山梨・灯鳥 organic bazaar にてお取り扱いいただいています。

2012.07.14(Sat)

『お取り扱いのお店紹介』 Comment-Trackback-
山梨県で唯一となるお取り扱いのお店としてご紹介しました、
北杜市白州尾白の森名水公園べるがの中にあるオーガニックカフェ灯鳥

春先から小淵沢にあるリゾナーレ八ヶ岳のショップスペースに
灯鳥 organic bazaar をオープンしています。

竹のカトラリーはそちらの新しい店舗でのお取り扱いに変更されています。
べるがとリゾナーレは同じ市内にあるのですが、
少し距離がありますので、どうかご注意下さい。


店主の日登ゆうこさんのお料理はクリエイティブで深い味わいがありますが、
そのライフスタイルの信条もまた素敵です。
オーガニックや自然食というとまじめで固い印象を持つことが多いと思うのですが、
ゆうこさんは一貫して、自然体でいることを大切にしているのが、とてもいい。

先日も、ラジオに出演しているところをたまたま聞く事が出来たのですが、
オーガニックライフについてのインタビューだったのに、
『例えば電子レンジがあると、その下にたまるホコリを掃除するのが面倒だったりするので使わないし、
炊飯器は壊れてしまったので次を買わずに土鍋で炊く様になって、必要なくなった。
いらないものを捨てて行くと、行き着くのがオーガニックライフだ』
というようなことを淡々と話していて、ラジオの前で思わず1人笑っていました。
私も一般的に考えてオーガニックな暮らしをしている方だと思いますが、
ゆうこさんとはこの辺りがものすごく共通しているのを感じます。
そんなゆうこさんにカトラリーを選んでもらっていることがうれしい。

先日、沢山の種類を納めてきました。
今、お取り扱いいただいている中でも、一番バリエーションが多いかもしれません。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.