山梨・アースデイ身延とこぴの庭に出展します

2012.04.18(Wed)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
久しぶりにブログに書きます。

いろいろが重なり、体調も崩し、
一ヶ月近くカトラリーをつくることができませんでした。
パソコンにもほとんど触っておらず。。。

お待たせしている方々にはまたさらにお待ちいただくことになってしまい、
本当に申し訳ないです。

今週から今まで通りの生活にもどります。

ということで、お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、
今週土曜日、4月21日はアースデイ身延に出展させていただきます。
こちらは今年初めての試み!
山梨の自然にひかれ、移住してきた仲間で企画の立ち上げからやっているのだそうです。
会場の道の駅しもべは、山の合間にあって、のんびりゆったり過ごしていただけそうです。

5月に入って、20日にはこぴの庭に出展させていただきます。
こちらに出展させていただくのは、4回目となります!
34回目(!)となるこぴの庭、今回で5周年をむかえるそうです。

去年は山梨のイベントにほとんど参加できなかったので私も楽しみです。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.