evam eva 暮らし展 -立川店、茶屋町店-

2012.03.01(Thu)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
以前にお知らせしましたが、
evam eva各店舗で開かれる暮らし展で
カトラリーを展示していただいています。

明日からは
東京 立川店
大阪 茶屋町店
の2ヶ所での開催となります。

今日のevam evaのdiary
で工房での写真をご紹介くださっています。
竹に埋もれた粉だらけの工房ですが、
撮る人が撮ると、かわいく見えます。。。
「へぇ~私の工房ってこんな風なんだ」
と人事の様に関心してしまった私。

作業の手元の写真もありますが、
いやー。
力、入ってますね。
いいのでしょうか、これで。
彫刻刀をもうちょっと研いでいれば楽かも?
と思った方がいたら、
その方はきっと刃物を普段から使いこんでいらっしゃる方です!

(前回書いた)フォークづくりも難しいですが、
彫刻刀を研ぐのはもっともっと難しいかもしれません。
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.