
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
evam eva × trax にて展示&ワークショップ

2011.12.01(Thu)

『ワークショップのお知らせ』 Comment-Trackback-
山梨もだいぶ寒くなってきました。
今日から師走。
しわすと聞くとつい慌ただしく動いてしまうけれど、
今日の様にしっとり寒い雨の日は、のんびりお茶でも飲みたくなりますね。


さてさて、
来週末よりはじまる
『evam eva × trax』
にて作品の展示とワークショップの両方で参加させて頂きます。

『evam eva × trax』
2011.12.9 金 - 12.18 日
11:00-17:00
(金曜日~月曜日open/会期中休みなし)

traxは山梨県北杜市長坂にあるギャラリーです。
いつもアートな方々の展示がびしっときまっているので、
私のカトラリーがどんな風に並ぶのか、ドキドキです。

evam evaは、素材が生かされている、素敵なお洋服のブランドです。
なんとお隣の町に本社と工場があるご縁で今回のお話をいただきました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ワークショップは11日日曜日午後2時から5時です。
今回もスプーンづくりをリクエストいただきました。
定員10名です。
ご予約の上、ご来場ください。
お待ちしています。
木村二郎さん(2006年に亡くなられたtraxのオーナーさん)
の制作されたテーブルでクラフトするなんて!
とてもとても貴重な経験になると思います!!


【お問い合わせ先】
evam eva 青山店
tel:03-5467-0180
mail:aoyama@evameva.com
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

