スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
手紙社の展示、終わりました。

2011.08.06(Sat)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
東京での久しぶりの展示は
手紙社さんという素敵な場所での開催!

途中山梨に戻ってきましたが、
充実した5日間を過ごす事が出来ました。

今回は私のつくったスプーンを使って
ランチのカレーとデザートを食べていただいたので、
会場とカフェに一体感があった感じが新鮮でした。

カゴを本格的に展示したのは初めてでしたが、
思いのほか、持って帰って下さった方が多くて
冬の間の作業が報われた思いがしました。
大げさな表現かもしれませんが。

久しぶりにお箸のワークショップもできて初心にかえりました。。。

そしていつものごとく、
「物静かな作家さん」を目指しているはずなのに、
質問して下さると嬉しくてしゃべりまくり、
友達とも久しぶりの再会にテンションがあがり、
どこかでお見かけした方にも話しかけまくり、
のどが嗄れました!!
静かになれるまでしゃべり続けるしかないのか、私は。。。。
と落ち込みながら帰ってきました。


手紙社さんのみなさんには本当に、素敵な
時間と空間をご提供いただきました。
ありがとうございました。

わざわざ遠くから来て下さった方々も、
すぐ近くから自転車で来て下さった方々も、
みなさん本当にありがとうございました。

次回展示がするのは
10月15日16日、千葉県市川市ニッケコルトンプラザで行われる
「工房からの風」です。
数日のうちに準備をはじめます。
また改めて展示のお知らせを書きます。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

