手紙社にて展示させていただきます。

2011.07.12(Tue)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
来る7月27日(水)~31日(日)
東京調布市にある手紙社さんにて、展示をさせていただきます。
http://tegamisha.com/

今回はかごの展示、
私が作っているお野菜の販売、
カフェのカレーを竹のスプーンで食べて頂けたり、
土日は箸づくりのワークショップもさせていただきます。
もりだくさんですね。
野菜達も暑さに負けず大きくなってきました。
トマトはどうしても標高の関係で間に合いそうもないのですが、
このような試みは初めてなので私も楽しみです。

詳しくは改めてお時間などなど紹介させていただきます。

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.