
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
かわいこちゃんたち

2011.05.13(Fri)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
お米や野菜の種まきが一通り済んで、
今、小さなかわいらしい姿になってきました。

去年穫れたお米を土に撒くと
ちゃんと芽が出て来てまた育つ。
当たり前で単純なことですが、
毎年同じようにうれしくなります。
(といってもまだ4年目。苗の自給はまだできていません。
足りないと他の人の余った苗をいただくのです。)

野菜たちも双葉を開き、本葉が出て来るころが
けなげでつい話しかけたくなります。

かわいこちゃんたち、これからきっとぐんぐんのびていくね。
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

