スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
アデムク亭にて展示会を行います。

2011.03.20(Sun)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
お知らせが遅くなりましたが
地元の町で展示会を開ける事になりました。

お知らせのはがきをお届けした方と
そうでない方がいらっしゃいます。
『芳名帳に名前と住所を書いたのに
はがきが来なかったなぁ』
という方、ごめんなさい。
今回は山梨の中でも交通の便が
けして便利とは言えない場所での開催なので
主に東京、神奈川、長野、山梨の方に
お知らせするようにさせていただいています。

3月24日(木)~29日(日)
10時~18時
(期間中休みはありません)
場所など詳しい事はこちらでご確認を
よろしくお願いいたします。
アデムク亭ブログ

今回の展示会の会場となるのは
わたしの大好きなパン屋さん
『アデムク亭』です。
いつも大量のパンを買い込んでいるわたしに
きっとアデムク亭のご夫婦は
(こんなに食べきれるのだろうか、、、)
と思っているに違いありません。
おいしいからつい手が伸びてしまうのです、
もちろん全部わたしの胃袋に収まっています。

先週起こった大地震と津波のことがあって
今回の展示は取りやめにした方がいいのかもしれない
とも思いましたが、
せめて目の前に今あることに誠実に取り組む事が、
わたしに出来る事の一つではないかと思い、
予定通り展示させていただきます。

もしも、計画停電などの影響で
アデムク亭さんがお休みになれば、
その時は展示もお休みになりますので、
ぜひ先述のブログでご確認の上、
ご来店くださいますようにお願い致します。

今回の災害でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに
被災者の方々が少しでも安心した暮らしができますように、
心から願っています。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

