BE-PALに掲載していただきました

2010.12.10(Fri)

『イベント出展のお知らせ』 Comment(1)Trackback(0)
小学館から出されているアウトドア雑誌『BE-PAL』
今日発売の1月号に
私の竹のスプーンとフォークをご紹介いただきました。

自然派の贈りもの
という特集で88個の贈りものが紹介されているのですが
そのうちの1つとして選んでいただいています。

他の87個の贈りものも面白いものが沢山あります。
ついつい読みふけってしまいました。。。。

本当はこのブログの最初にも書いている通り、
インターネットを通じての販売をする予定はこれからもないのですが、
クリスマスの時期だから特別!
BE-PALの読者さんだけ特別!
メールでご注文をお受けすることにしました。

それにしてもBE-PALを改めて読んでみると、
情報量が多くてお得な雑誌だなぁと思ってしまいます。
アウトドアはあまりしないという方でも
十分楽しめるのではないでしょうか

私の師匠である長野修平さんも連載中です。
ぜひご一読を!
トラックバックURL

http://sayaokihara.blog75.fc2.com/tb.php/112-db9c051b

トラックバック
コメント
やぁ!おはよう!!
柿は手に入ったかな?
goodtime-masuho 2010.12.16 07:25 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.