取り扱い注意!

2017.04.15(Sat)

『日々の暮らし』 Comment-Trackback-

二人目を出産する直前くらいに気づいたけど、
赤ちゃんの背中やお尻を
頭が揺れる位ぼんぼんする人って
珍しくないくらい沢山いる。

もし私があんな大きな手であんなにぼんぼんされたら
すごい振動でびっくりするかも・・・。



布団に寝かせる時も、
『ボンっ』と置く様にする人も多い。

そんな風に寝かせられたら、
かなりの衝撃だろうな・・・。




赤ちゃんて大変だな。
何だかよくわからないところに連れて行かれたり、
ボンボン叩かれたり(叩いてるつもりではないのだけど)
私も娘の耳元で
ビニール袋をがさがさしていることに気づいて
しまった!と思ったりする。
うるさくしてごめんね。
いえ、長男の時はボンボンボンボン、していました。
ごめんよ。


赤ちゃんの取り扱い注意!
みなさん、本当に気をつけましょうー。




pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.