
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

大きな赤ちゃん

2017.04.14(Fri)

『日々の暮らし』 Comment-Trackback-


よだれと鼻水でべちょべちょの顔をこすりつけられる毎日。
歯磨きをすると号泣すること1年と少し。
お味噌汁を毎日2回は必ずこぼし、
服を脱ぐ時は『ざんばい(ばんざい)』

『いもまいん』と何回も繰り返すので、
何だろうと夫とググったら、ある日、
『犬の〜おまわりさん♪』と歌い始めてびっくり。

泣いている妹の頭をなでなでして『泣かない泣かない』
だって。
自分が毎日号泣してるではないか!
とつっこみたい!

兄妹のかわいい姿を写真に納めようとしても、
『一緒に見る♪』とカメラの液晶をのぞきにきてしまい、
まだ一枚も二人一緒の写真が撮れない。
本当です(涙)




下の子が産まれてから気づいたけど、
2歳児(注:前半)って、大きな赤ちゃんだったのね。
母さん、気づくの遅すぎた。



pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2017 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

