山梨 富士吉田市 ナノリウムさんにお取り扱いいただいています。

2013.08.17(Sat)

『お取り扱いのお店紹介』 Comment-Trackback-
個人的な話ですが
7月から作品をお店の方に納めるという作業を続けていました。
今回でそのお知らせも一段落となります。
ほっとしています。。。。


以前から時々遊びに行ってゆっくりさせていただいていた富士吉田市のギャラリー
ナノリウムさんに、カトラリーを置いていただけることになりました。

バターナイフ、カレースプーン、お箸など定番のものを納めています。

20年近くギャラリーとして活動されている中植夫妻のお話は
いつも楽しく、学ぶことが多いです。


ネットでのご案内をされていないギャラリーさんなので、
検索すると食べログで出てきてしまいます。
お茶も出していただけるのですが、
カフェではなくギャラリーさんですのでご注意を。
(カフェだと思われている、と中植母がよくぼやいております)


8月は私が尊敬するアーティスト
キム・ホノさんの展示中。
今まで陶器のものしかみたことがなかったのですが、
今回は漆の作品で、いつもと違うシブい展示でした。

他、長年作家として活動されている方の展示も多くて、
毎回見応えがあります。

富士山の麓で、空気感もいい感じのギャラリーさんです!

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2013 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.