
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

クラフトフェアまつもと2013 終わりました。

2013.05.29(Wed)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
5月25日、26日の2日間、長野県松本市で行われた
クラフトフェアまつもとに参加してきました。



沢山の方にお立ち寄りいただきました。
デザインのアドバイスをしてくださる方や
毎年少しずつ揃えてくださっている方。
差し入れをくださった方々。
立ち寄ってくれた友達。


いつも思うのですが、
こうして私がテントを立てているところに
立ち寄ってもらえるのって
本当にすごいことだなと。


みなみなさまに感謝申し上げます。


今回のまつもとも、
次の創作へのパワーをもらって帰ってきました。


スタッフの皆様も、常に笑顔で丁寧に対応してくださり、
安心して自分の展示をすることができました。
ありがとうございました!



展示を手伝ってくれた山梨の友達たちも、ありがとう。




追伸
追伸ですみません!
5膳そろいのお箸をご購入くださった方へ。
お名前を伺うのを忘れてしまいました。
他の来場者の方にもお箸のことを話してくださったことを聞きました。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
感想きかせてもらえたら嬉しいです。
がんばります!

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2013 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

