スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

5月1日~10日まで、ギャラリーハンさんに常設展示していただきます。

2013.04.29(Mon)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
あっという間に4月も終わりです。
今年は3分の1終わりということですね。
そう考えてしまうとつい焦ってしまいますが、
とにかく日々じっくりと過ごしたいと思うこの頃です。


私の住む山の村には、とっても素敵な
ギャラリー ハン があります。
(去年9月に参加したイベントはここのギャラリーで行われました。)

月に1回は足を運んでいますが、
オーナーの関さんの抜群のセンスに毎回元気をもらっています。

3月~12月の1日~10日、常設の展示が公開されています。
5月、明後日からカトラリーを展示していただけることになりました。


今回は、お話をいただいてあまり間がなかったのもあり、
多くの種類はそろいませんが、
ギャラリーハンさんの落ち着いた雰囲気を考えて、
節が沢山使ってあるカトラリーをいくつかつくりました。

富士山がきれいに見えるロケーション、
庭のオンギ、李朝の家具、大胆に生けられた季節の花や枝。
多くの方に訪れていただきたい場所です。

予約すればランチもいただくことができます。
ぜひお越しください。


ギャラリーハン
山梨県南巨摩郡富士川町平林2397
電話:0556-22-6759
11時~17時まで

スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2013 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。