スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

クラフトフェアまつもと 2012 に出展します

2012.04.18(Wed)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
来月、5月26日(土)27日(日)長野県松本市にて開催される
クラフトフェアまつもと2012
に出展します。

私のこのブログも一昨年のまつもとに出展するのを機にはじめました。
たくさんのご縁をいただいた、私にとっては思いのあるフェアです。

2回とも自分のところで精一杯になってしまって
汗をかきかき、気付いたら終わっている感じですが、
今年は他の出展者の方々の展示もたくさん見たいな。


毎年大勢の人がクラフト作品を楽しみにしているフェアですが、
実行委員会の方々が頭を悩ませているのが駐車場のことだそうです。

このことは以前も実行委員会から呼びかけがあったのですが、
今年は何だかいつも以上に切迫感を感じます。

ただでさえ、このような大きなイベントを切り盛りすることはとても大変なことだと思います。
フェアを楽しみにされている皆様、
クラフトフェアまつもと実行委員会の方々が長年積み重ねて来た努力に敬意を表して、
どうか、ご協力くださいますよう、よろしくお願い致します。


以下、クラフトフェアまつもとのHPからそのまま掲載します。
ぜひご一読ください。



クラフトフェアからのお願い

会場周辺には駐車場はありません。市街地の一般有料駐車場をご利用ください。
当日は市街地の道路が大変混雑しますので、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。
(マイカーよりも環境負荷が小さく、渋滞も減らすことができます!)

クラフトフェアまつもと2012開催5/26(土)・27の(日)2日間は
「マイカーフリーで街を楽しむ2日間”バスDAYまつもと”」が開催され、
アルピコ交通松本市近郊路線全線有効の1日バス券が300円(松本城・美術館・博物館等15施設の割引特典付)、
1乗車は全て100円、小学生以下無料となります。

なお、会場周辺の商業施設様等に迷惑駐車をするようなマナーを守れない方のクラフトフェアへの来場は固くお断りいたします。
これまで様々な迷惑駐車防止の対策を行ってきましたが、迷惑駐車をする心無い人々が後を絶たないために近隣スーパー様からはクラフトフェア開催中止要請も頂いております。
クラフトフェアまつもとは来場する方もお客様ではなくクラフトフェアをつくる参加者です。
迷惑駐車をしているような人を見かけましたら、来場の方のあいだでも注意をしてくださるようお願い致します。
クラフトフェアにどうしても車でご来場を御希望の方は、
松本駅周辺の一般有料駐車場がクラフトフェアのための駐車場となっています。
クラフトフェアの楽しい時間と空間をつくるため、
また会場周辺の住民や商業者の皆さまにとってもよりよく理解されるクラフトフェアにするため、
みなさまのご協力をお願い致します。

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2012 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。