Be-Nature School のってけ祭りに出店します!

2012.01.12(Thu)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
明後日1月14日土曜日に

Be-Nature Schoolが主催する『のってけ祭り2012』
に参加します。
そんなに本数は持って行きませんが、隅っこの方でカトラリーを販売させていただきます。

新宿にありながら自然の豊かな一軒家『ラ・ケヤキ』で催されるのってけ祭り。

Be-Nature School って何?
と思われる方も多いかもしれません!
といったらBe-Natureの方に申し訳ないですが(笑)

簡単に言うと大人向けの自然学校とでもいうのでしょうか。
私は看護師として働いてよれよれに疲れていたときに、
Be-Natureに助けられました。
こうして山梨で楽しく暮らせるのもBe-Natureのお陰です。
私が通っていた頃は、
『ん?もしかして50万円の壺とか売られるかも?』
と思うくらいのふるーいアヤシイ公団住宅の一角に社屋がありましたが、
今はお引越ししているので今度はどんな雰囲気なのか不明です。

とにかく、私にとっては人生の転機をくださったといっても過言ではないBe-Nature Schoolですが、
田舎で田んぼや畑をやってカトラリーまでつくるようになってしまって。。。。
人の人生変えてますよ、ほんとに。
でも楽しく変えてくれてありがとう!
感謝の気持ちも込めて今回の毎年恒例のってけ祭りに参加させてもらうことにしました。

なななんと、会場では我が師匠の長野修平氏がお茶を点てるとか!
師匠チェックが入るので、姿勢と歩き方から緊張するんだろうなー。
覚悟して行きます。

お一人様2000円の入場料(1ドリンク付き)で、なかなか面白そうなプログラム満載です。
お待ちしてます。


pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2012 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.