工房からの風を終えて。

2011.10.20(Thu)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
10月15日16日と、
千葉県市川市ニッケコルトンプラザで行われた
『工房からの風』に出展してきました。

15日の強い風で半分の出展者がプラザのショッピングエリア内へ移動することになり、
会場が2ヶ所に別れました。

私自身は決まっていた場所から動く事は無かったので、
もうとにかく自分のことしか考えていなかったわけですが、
15日が終わってから
他のみなさんがどんなに大変だったかをしりました。

テントが倒れるくらいですから、
風は本当にすごかったです。

そんな天候の中、沢山の方にご来場いただいて
月並みですが、感激しました。

相変わらずイベントになるとテンションが上がってしまう自分でしたが、
たぶんいつもよりはましだったと思います(思いたいです)

スプーンを手に取って宙を見ながらすくうまねをする人
(用途を考えてくれてるのですね)
私の私物を見て『いい感じ』と言ってくれる人
(かなり使い込んでいる菜ばしが一番人気)
ものすごく目に近付けてじーっと見てくれる人
(竹の繊維に注目するあなたはエライ!)
嬉しい事に、一度買ってまた戻ってきてくれた人
(ありがとうございます)
こんな人がけっこういて嬉しかったです。

今回の出展は農作業と並行しながら準備を進めてきました。
ある意味では私の挑戦でした。
何とかやりくりして両立できたのではないかと思います。
その事が、展示を終えた後の充実感をより引き立てています。

他にもいろいろ思う所はあるのですが
まだ整理して言葉にできないのでこの辺で。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
今回ご一緒させていただいた作家の皆々様、
他のブースをあまり見に行けなかったのがとても残念ですが、
素敵な同志がいたから頑張れたと思います。
そしてスタッフの皆様。
きめ細かい心遣いと笑顔を絶やさないみなさんに
励まされて2日間楽しくのびのびと過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!

次にこんなことしたい!というイメージも湧いてきています。
次につなげて。。。毎日淡々と作って行きます。

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2011 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.