10月15日/16日『工房からの風』に出展します。

2011.08.27(Sat)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
千葉県市川市で開催される
工房からの風
に出展させていただきます。

2011年 10/15(土)・16(日)
10:00~16:30
ニッケコルトンプラザ屋外会場にて

ニッケコルトンプラザはショッピングモールですが、
ショッピングモールの広場と、そこに隣接する鎮守の森を会場に
50人の作家の展示といくつかのワークショップを楽しむことができます。

当日は自分はなかなかブースを離れられないと思いますが、
他の作家さん方、魅力的な方ばかりで、
できる限り他の方の作品を見たい!です。
企画している方が
director's voice
にて9月終わりごろから順次作家さんのブログ/Webサイトをご紹介くださるということです。
どうぞお楽しみに。

昨日、作家が集まる事前ミーティングがあり、
みなさんにお会いしてきました。
沖縄や高知などなど、遠くからも来ていて、気合の集まる会となりました。

このごろ思うようになりました。
作っている方に先にお会いして、
『どんなものを作っているのか見てみたい!』
と思ったり、先に作品を見る機会があって
『どんな方なのかお会いしてみたい!』
と思ったり。
作品と作る人。
作る人の手と感覚と頭脳と日々の暮らし。
そんなものによって作られるモノたちは
何かを語っているように思えます。
生きているモノ。

そんな意味でも『工房からの風』
素敵な方の集まる展示会。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2011 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.