スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

粉だらけの毎日

2011.07.26(Tue)

『竹のカトラリー展のお知らせ』 Comment-Trackback-
いよいよ手紙社での展示会が明後日からはじまります。

七月に入ってからは特に、
自分の行動範囲は200メートル四方の中におさまることが多い日々。
田んぼか畑か工房か。
それ以外は母屋で食べているか寝ているか。

朝明るくなったら起きて、畑を見回って田んぼの草取りをして
朝ご飯を食べて、竹に触る。
聞こえる音は鳥や犬、猿、鹿、虫の声。
一日に出会う人の数が5本の指で数えられる日も多かったなぁ。

こうやって「引きこもる」ことが好きでたまらないわけではないのですが、
こんな日常は、やっぱり面白い。
どうして面白いのかは、また今度書く事にします。
とにかくカトラリーを作っていると顔も服も粉だらけ。
毎日粉だらけ。
家の掃除なんて、掃いても吸っても拭いても・・・・・

気がついたらカトラリーが沢山たまっていました。
展示の時には毎度思うことですが、
こんなに人目に触れないところに閉じ込められているカトラリーたちを
たくさんの人に見てもらえるのは本当にうれしいことです。

明日、東京に向かいまーす。
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2011 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。