クラフトフェアまつもとに参加させていただきます。

2011.04.28(Thu)

『イベント出展のお知らせ』 Comment-Trackback-
takebayashi

5月28日29日の2日間
クラフトフェアまつもと
に参加させていただきます。
日時や交通の注意事項について
詳しくはこちらのURLにてご確認ください。
http://matsumoto-crafts.com/cfm/

そうなんです、今、まさに毎日つくっています。

去年初めて参加させていただきましたが、
間違いなく去年もそうでした。
1日2回、お岩さんがお皿を数えるように
カトラリーの数を数える私。。。
1日につくった本数はわかっているので、
別に1日2回も数えなくてもいいのに、ね。

本当は本数の問題ではないのですが、
そこが今は一番気になっているようです。

とにかくできるだけいろいろなカトラリーをつくって
あれやこれやとお手にとって楽しんでいただけるように
毎日こつこつやってみます。

それから。
今年は機関紙「掌」の企画展にて
製作過程や道具等の展示も同時にさせていただけることになりました。
場所は あがたの森 講堂棟1階教室 「ギャラリー掌」にて。
機関紙「掌」にも随筆を寄稿させていただいています。
日ごろの制作への思いを書きました。
お読みいただけましたら幸いです。

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。
再開の目標は2018年4月。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2011 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.