『かぐれ』にてお取り扱いいただきます。

2011.02.19(Sat)

『お取り扱いのお店紹介』 Comment-Trackback-
先日渋谷は神宮前にあるお店『かぐれ
にカトラリー達を送りました。

もうお店に並べて頂いたかしら。。。
工房で製作しながら
嫁に出した子達の晴れ姿を想像しています。

『かぐれ』さんは
都会と田舎をつなぐ
という事を主軸にして、
オーガニックコットンの服や暮らしの道具を紹介して下さっています。
私は都会の暮らしから『足を洗う』
という表現を使うほど、
田舎暮らしを切望して山梨に来たので、
『都会なんて。。。』
と思っていた事もありますが、
東京は3000万人が暮らす場所。
そこで情報発信することは
とても意味のある事だと思います。

そんな場所に並べて頂く事が出来て
うれしくて、わくわく、どきどき。
心配だから今度東京に行った時に
ちょっと様子を見に行ってこようかしらん。
なんて思ったり。

話しがそれましたが、
小さなお庭のある素敵なお店『かぐれ』は
表参道から少し入った所に
隠れ家のようにあります。
ぜひお近くに行かれた時には
お寄り下さい!
年末にこちらで購入したアルパカのレッグウォーマー
今年は大活躍しておりまーす。

追記
お取り扱いいただいているカトラリーは
スプーン
フォーク
子供用スプーン
子供用フォーク
おしゃもじ
おへら
さいばし
バターナイフ
ジャム用スプーン
です。
沢山ありがとうございます!

pagetop ↑

▼ プロフィール

okisaya19771123

Author:okisaya19771123
山梨の山村に住み、田畑に取組みながら竹のカトラリーを作っています。
※只今育児中につき、制作はお休みしています。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 月別アーカイブ

pagetop ↑

Copyright © 2011 okisaya19771123 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.